まいdiary

日記をつけています。

マインドマップで更新を徹底分析

ヤンキースをクビになるのかぁ~。残念ですなぁ~。30半ばを過ぎたリードオフ型の外野手って言うのはメジャーでは最も就職の難しい立ち位置の1つ。実際、リードオフ型の右翼手が欲しい球団の大半はまずはイチローではなく青木を思い浮かべるはず。右翼手自体、走塁・守備より打力、特にパワーを求めるポジションでもある。過去の実績もメジャーでは頭の片隅に置かれる程度。最悪、マイナー契約も有り得ると思う。誰が来ようがベルトランが来季定位置を失うのは確か。スタメンで使ってくれるチームへ☆マー君が獅子奮迅の活躍をしてなお、Wシリーズを目指すには厳しい戦力と思うので、いろんな意味で移籍した方がいいと思う…イチロー世代には分かりやすい…。タイガースにきてセンター守ってください。大和はショートにコンバートで。ヤンキース残留しても監督としては控えとしては使い勝手はいいでしょうが他にメリットはない。ジーター引退で仲が良いベテランもいないだろうしね。