まいdiary

日記をつけています。

都県の画像を集めるスレ(二次限定)まとめ

街医者がハイ風邪ですっていうのが代々木公園で蚊に刺されその後熱があるんですって言った途端調べた結果なんだろうなぁ~まぁ日本の医療なんてそんなものだろうなぁ…近所で野球してる水島新司は、それでも続行してるのかなぁ。パンデミック!!徐々に感染が広がって来ましたね~これで治まりそうに無いから各地でも蚊に刺されないよう注意が必要かも・・・.2014/8/2怒りのブルドーザーデモ16:00から代々木公園出発の安倍政権打倒デモが開催されました↑犯人はこいつら感染した患者を蚊に晒されないようにしてやればそれが隔離なんじゃ……結構広がってますね。感染源があいまいだけどもっとちゃんと調べて欲しい。そして更に感染者が増える予感。なんか…、漫画の『彼岸島』の内容と妙に被るような…(+_+)皆さんがネットしてるように、今までは『タチの悪い風邪』で見過ごされていた気がしてならない…(+_+)これ日本に持ち込んだのNHK職員だろ。海外から仕事帰って、代々木公園すぐ近くだし。やっぱりNHKは解体すべき。