まいdiary

日記をつけています。

今日から使える実践的内需講座

円高でも四苦八苦してなかったか?消費者の意識にも問題がある。中身を見ないでただ安い物を買おうとする。大至急原発再稼動認めろ!中小が危ない!電力の復活しかない!多分政府はリスクを取ったなんて思ってませんよ、最初からメリットの部分しか見てない発言ばかりでしたからね。大手企業でも内需型たくさんある。きついよ円安でも円高でも不満しか言わないんだから意味ない意識しすぎ民主党物価下落、減給、リストラ、株価下落、円高自民党物価上昇、一部のみ賃上げ、失業率は減ったが労働環境は改善せず、株価上昇、円安民主党の時も内需は相当きつかったと思うけどなあ。急激な円安って言われることあるけど、この記事のグラフみると、円高に走っていたペースとあんま変わらないんだな。。自民党+公明党を圧勝させた天罰だつぶれろつぶれろ…(^^)v円高にして韓国、中国を助けろと言ってるの?今までひどい円高で恩恵あったのは所得が一定公務員と輸入業者しょ。急激もなにもそこまでコントロールできる方法があるなら誰か提案してみなよ。円安トレンドは止めるべきではないよ。今は運良く原油安だよ。それには一切ふれないね。