まいdiary

日記をつけています。

“埼玉のダル”中村 圧巻2回を5K完全!規制法案、衆院通過

もうさ、プロ選手なんだしさ、「○○のダル」って表現やめてやれよ。かわいそう。○○チーム○年目の○○選手とかでいいだろ。〜のダルって最近多いけど、ダルのフォーム真似してる高校生が増えてるのも事実なんだよね。まぁ実力ついてから言った方が良いと思うけど。体つきとか雰囲気とか、ダルに似てるんだよなー。ナントカのダル、という言い方が唯一しっくりくるピッチャーかもな。今年は開幕1軍が期待されたけど、オープン戦四死球乱発したりしてファームで調整してたけど、やっといい感じになってきたね。後半戦、絶対出てくるよ彼は。なんでもかんでもダルって(笑)でもこの写真はちょっとダルに見えるかもなんでコイツ2軍で成績残せないんだろうっていうくらい昨日は良かったよ。彼のポテンシャルなら2軍で無双して、1軍呼ばれてないといけないくらいだから。手足長い!ストレートが凄かったな 大舞台に強いのかも?からだがだるいよなんでもダル、高校野球でもダル。バカ記者の流行り言葉…