まいdiary

日記をつけています。

容疑となら結婚してもいい

一般人のキスマークにチュッチュってしてたのか?あわれだな。キスマークが32歳無職男のものでなかったのがせめてもの救いか・・・。キスマークも自分で付けたワロタ本人のキスマークにチュウしてたオタ涙目やなwwwとりあえず23歳女性の画像。話はそれからだ!これさ、警察以上に国税に動かれた方が加害者死ぬよなぁ。サインの価値が人気のバロメーターしてももクロが2万円前後なら、ジャニーズやAKBは・・・今回は騙されたバカノフが1000人もいたわけだが、これがジャニーズやAKBだったら数万人規模で被害金額も数十億円はいくかもしれない。いや、そういう詐欺はすでにあるか。詐欺師も悪いが、騙されるバカも悪いんだけどね。売る方も売る方だけど買う方も買う方。尼崎は変な人クオリティー高いんだよ。ダウンタウンもそれ認めているから。一人の出品者が何千点もサインを売っている時点でおかしい。どんな人間のものでも、サインに価値がある意味がわからない。